どんくさっ!

オリンピックで金メダルと取る人は、皆それぞれ技に
卓越した人たちばかりだが、自分だったらどうあがいても
出来ないと思うものがある。
それは、体操の吊り輪
中でも“水平十字懸垂”。
普通の十字懸垂でも絶対に出来ないのに、これは・・・出来んわ。
 
 
虚塵の苦道が、やっと200勝。史上最年長ので達成らしい。
ちょっと待て。
これは裏を返せば、達成に一番時間がかかったと言う事。
どんくさっ!
それも、西武→虚塵と、強い球団を渡り歩いてのこと。
これらの球団にいて、そこそこ投げていれば、普通に
出来る記録だわ。
通算防御率・通算完封勝利・通算奪三振数など、投手の記録を
調べても、どこにも名前が出てこないのが、それの証拠。

ん? 投げる不動産王こと区輪田?
もちろん、それ以下ってこと。