1億ぅ〜

まだ楽天の参入が決まった訳ではないが、掛布が監督に内定したみたいだ。
掛布と言えば、関西である阪神の4番に座った人間なのに、どういう訳か
引退後は読捨グループに身売り。
ここからしても、読捨と楽天がつながっているのは事実。
 
掛布は、その昔、北大阪の箕面と言うところにお好み焼き屋を開き
半珍時代は店は大いに繁盛したらしいが、読捨に移ってからは
店は閑古鳥状態。まあ、店の売り上げ以上に儲けてはいるだろうが・・・
 
 
今日のニュースで、ヤフーオークションに新千円札の見本が出品され
何と99億もの値が付いたらしい。
アクセスが集中したりの理由で削除されてしまったらしいが、
落札したら、本気で買おうと思ったのだろうか?
世の中にはお金が余っている人がいるんだなぁ。
98億で落札して、1億は私にくれたらいいのに。 プププ