ガブ飲み

今年のお正月には、毎年あるものがない。

カラスミ

いつもは私が百貨店に買いに行くのに・・・
“ばったもん”なら31日に行ってもあるだろうけどね。
 
 
 
 
お餅は美味しいなぁ〜
これだから日本人は止めれんわ。
ちょっと硬めになったのを焼いて、醤油だけで食べるのが好き。
毎日5個は食べるからねぇ〜

そうそう、この冬の2ヶ月の出張で4キロも痩せた。
夜は比較的しっかり食べてるけど、朝昼は食べてないに等しい。
お腹はすいているので食欲はあるけど、口と鼻が受け付けない。
昼も食堂に入った瞬間、あの咽るような匂いに・・・
だから食堂に行く前にお茶をガブ飲みするようにしている。
事前に満腹感を得てから行くのだ。(汗

はぁ〜
また、あそこに戻るのかぁ〜

おまけに今月中旬からは、タイ。
これもクセモノ。ますます痩せそうだ。
いまのうちに、しっかり食べとこっ!