愛人

明日は今年度の「打ち上げ」。部長が言いだしっぺ。
「打ち上げ」じゃなく、「お手上げ」の方がしっくりくるのだが・・・
 
出張中に外れた歯の詰め物を、やっと今日になって元に戻してもらった。
なんか違和感があると思っていたら、案の定、夜になって痛み出した。
これだから、やぶ・・・ゴホンゴホン
 
 
<仕事の進み具合>
 上海の勝ち。タイはスローって言うか、のんびりしている。
 先輩に聞けば、「国民性」の一言で片付けられてしまった。
 別に中国人がマジメってことではないので注意願いたい。
 少なくとも、仕事中にパソコンでゲームしているのは
 上海ではゴロゴロいるのに、バンコクには一人もいない。
 別の会社はどうかは知らないが・・・
 
 おっと。
 やっているゲームは「上海」ではないのを付け加えておこう。

<愛人>
 ノーコメント(笑)
 
 
以下、続く・・・