いちげん

松下の石油温風機での「CO漏れ」不良で、ついに死者が出たらしい。
今年1月に発生し、不具合も確認していたのに、判断を誤ったな。

くわばらくわばら・・・
 
 
 
ゴールデンウィークにフェリーでの旅行を考えた。
で、色々サイトを調べてみたが、どうやら<b>いちげん</b>には
難しく、ややこしい乗り物だということが判明。
一人旅なので2等船室だと、ちょっと物騒なので1等にしたいが、
これが、曜日や時間でフェリーの船種が変わるので船室の状況も定かでない。
さらに単に乗るだけなら問題ないが、往復割引やネット割引など
うまく利用しないと、かなり損しそう。

夏にターゲットを合わせ、じっくり作戦を練らねば!
 

自宅でゲーム三昧もいいなぁ〜
PSPでも買おうかな?