マシな方?

虚塵の黒薔薇。
昨日はあれだけ怒っていたのに、今日になって一転謝罪。
さては金をつかまされたな。間違いない。
罰金200万らしいが、こんなのは表向けにしか過ぎないだろう。
相変わらずの球団だ。
いっそのこと、黒は落点へトレード。 

 
 
さて、郵政民営化
痔眠の議員が、「独裁国家だってこんなことはしない」と
発言したらしいが、これが痔眠の常套手段。
知らんかったのか?

この法案への賛否はさておき、党首の故泉がこうと決めたことに
反対なら、とっとと痔眠を去れ!
こんなやつらに限って、痔眠の看板を失ったらなにも出来ないのが
分かっているから、去るに去れない。
かろうじて族(賊とも呼ばれている)議員は、脳のない?後ろ盾が
付いてるから安泰だろうが。

そもそも、「郵政民営化」って自分の生活にどう影響するか
イマイチわからん。 

 
 
 
明日は連休前の最終日・・・の筈だったが、やっぱり違った(-o-)
金曜日も出勤。
これで済めば、まあ、「想定内のマシな方」と言えるかな。