後ろ盾

今日は仕事だった。
正確には「中国企業の競争力」なるものの話を聞きに行った。
 
にも拘らず、中国担当の雨○課長の姿がない。
 
まったく、自分の置かれている立場と言う物の認識が足りない。
用事があって会社に来ていないならまだしも、出社して熱心に
パソコンとにらめっこ。
 
実力もないのに、今まで課長の地位に居られたのは
誰のお陰だと思っているのか。
言うまでもなく、部長の後ろ盾があったからこそであって、
部長を失ったこれからが見ものだ!
 
YG係長>ちゃう?
 
おっと、廣○ももちろん同じこと。
 
 
 
 
楽天
そろそろギブアップしてプロ脱退したらどうよ!
あまりにも見苦し過ぎるのは私だけか?