最悪な一日

今日は運がなかったなぁ〜

朝から免許更新のために門真試験所へ。
平日なのに人が多い!
相変わらず、最初の証紙売り場窓口で並ばされた。
さらに免許コピー窓口、視力検査所、写真撮影と、
いずれも並ばされた。まあ、毎度の事ではあるが。
 
その後、違反者講習2時間。
相変わらず退屈である。
 
終わる寸前になって、外は大雨。
駐車場まで、びしょ濡れ。

 

その足で難波に買い物。
難波に向かっている時に一旦雨は止んだが到着間際に、
またどしゃ降り。
いつもは駐車場に入れるが、そこからだと雨に濡れるから路駐。
 
1時間ほどして外に出ると、雨が嘘のように晴れ渡っていた。
 
 
車に戻ると・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 

(・・?
 
 
 
 
 
車が無い!
 
 
レッカー。
 
 
まさか1時間のうちに・・・

 
最悪・・・
 
 
今日の免許更新講習で、駐車違反は止めましょうと
教官が言ってたような気がする。(笑)
 
またこれで次回の講習も違反者講習。
 
しかし大阪市に住んでいて、過去5年間に無事故無違反
なんてありえるのか?
 
正直、私は自信がまったくありましぇん。