(-。-)y-。oO○

会社が勤務時間帯が全面禁煙になった。
会社と言っても、正確には私のいる事業所だけ。

 
吸えるのは始業前・昼休み・定時以降しかないのだ。
 
 
 
これは、一部の管理職が憩いの場にしていたからに他ならない。
 
まあ、本部長が決めたルールだから仕方ないが、みんな
守っているのだろうか?
 
ん、私?

4階とか7階で、・・・もちろん吸ってなんかいない。


こうなった今、本部長がどっかへ弾き飛ばされて、喫煙する本部長が
就任されるのを、じっと待つのは私だけではないはず。
 
 
(-。-)y-。oO○
 
 
止めれるもんなら止めたい。
しかし意志の弱い私には今のところ無理な話。
 
ふぅ〜