良かったことは・・・

なんやかんや、ソフトの再インストールも、ほぼ完了。
メールは数年分が、パー。仕方ない。
XPは復元っていう機能が付いてるけど、今回こんなのは
無意味だってことを思い知らされた。
やはり外付けメディアにバックアップすべきだ。
 
今回のパソコン故障で、良かったことがある。
それは、部屋が片付いたこと。(笑)
 
前のパソコンはノートだったが、今回買ったのはデスクトップ。
大きなものではないけど、置く場所がない。
仕方ないのでちょっと部屋の整理をして、置く場所を作った。
 
 
買ったパソコンは、DELL
液晶はどこ製かは知らないが、今まで使っていたシャープの
ノートに比べて液晶が雲泥の差。
止む無しだな。
 
 
 
郵政民営化の痔眠党に言いたいことがタクサーン!
まあ、後日ってことで、今日はこれだけ。