名前・・・

まったく、パパさんの机は重たいなぁ〜
 
 
なんてのは冗談。
 
 
私の所属しているグループが火の車なので、他部門から
応援を頂戴した次第。
 
 
来てくださった方、宜しく頼んます。
体には十分注意下さい。
 
 
 
 
アメリカで猛威を振るっている「カトリーナ」と言う名のハリケーン
前々から、どうしてアメリカでは人の名前を付けるのか疑問だ。
きっと「カトリーナ」と言う名の人はこの災害以降、虐められるに違いない。
 
しかし死者が数千人規模だと言う。
イラクの人々は、アラーの神がお怒りになったと思っている一方、
自分の国でもバグダッドでパニックで 千人以上が犠牲になっている。

 
可哀想だとは思うが、特に・・・
 
 
やっと明日は週末。