うむ。

うむ、なるほど。
 
とかく日本人ってのは、現状維持と言うか満足派だなぁ〜
と思ったら、小池みたいな頭足りない発言のおばちゃんが当選するし。
 
劇場型ねぇ〜
 
 
 
それにしても、ABCテレビ で選挙解説をしている大仁田!
なにも分かってないのに、いかにもって感じで解説している。
 
これも人気者を従えていれば良いと言う痔眠の劇場型の一つ。
 

毎日放送筑紫哲也久米宏
こやつらはさすがだな。
 
 
しかし、投票者のインタビューが映されていたが、
あるオヤジの言葉、「小泉が好きだから自民に投票したけど、
郵政民営化には反対だし、増税にも反対!」
 
こんなのが、ますます日本をダメにするんだよなぁ〜(笑)

 
 
ホリエモンまだかな?(笑)