愛好家

滅多に家では晩酌と言うか酒は飲まないが、今夜は久しぶりに。
飲んだ後、すぐに横になれるのがいいところだな。
 
最近、飲むと物忘れがひどくなる。
金曜日の飲み会も、最後はハッキリと覚えていない(大汗 
店で寝ていたのはしっかりと覚えているんだけど。 
 
 
エアガン・狙撃問題。
この種の話には、いつになっても便乗犯が出るものだ。
 
一部のバカのせいでエアガン愛好家にとっては迷惑な話だろうが、
今の法のままでは、誰もが簡単に購入できて、さらに改造についても
ネットで事細かく説明されているから、いわば野放し状態。

 
とまあ、言いたいのは、銃なんて言う狩などの目的以外には
人殺しの道具にしかすぎないものに、愛好家があること自体が・・・
 
タバコや核と同じで百害あってと思うのだが(笑)
 

愛煙家は存在しても、核の愛好家なんていないな?
 
いや、いる。
 
<b>アメリカ</b>だ。

=3