体育の日

今日は体育の日。
 
だからって言っても、何もないけど。
 
 
午前中は家でゆっくり。二度寝。最高。
 
 
昼から見たいテレビがあったけど、会社。
同僚が二人も海外出張しているので、その状況確認。
部長に会ったら嫌だなと思っていたが、無事に?誰とも会わずに済んだ。
 
夕方からバーベキューに参加。
あまりお腹も空いてなかったので、ウインナ少々とホッケ。
このホッケが旨かった。
最後の方は車で来ていた後輩の車で爆睡。
気が付けば後片付けも終わっていた。
手伝えずにすんまそん。

郵政民営化法案に反対していた野田聖子
「法案反対という自らの政治的主張は完敗したことを認める」と
述べて賛成に転じたらしい。
 
ふーん。
 
もっともらしい言い訳をしているが、要するに自分の身がかわいいだけ。
せっかく、民営化反対を貫いて当選したのに、貴方に一票を投じた
有権者への完全なる裏切り。

自らの政治的主張は完敗したことを認めるのなら、辞職せよ。
 
くだらんババアだ。プンプン。