風邪だ

最近、日記を書く前に寝てしまっている。

どうやら風邪を引いてしまった。
熱はないけど、喉が痛いわ。
 
え〜っと、昨日は結局休めずに出勤。
何と、今日も昼からちょびっとだけ出勤。
早めに切り上げて散髪へ。
後頭部の円形脱毛症は、ほぼ完治。
でも、再発しそうなくらいストレスが・・・

 
来週の木曜日から久しぶりに中国に出張の予定となってしまった。
 
そのときに会社のパソコンを持っていくが、会社のパソコンを
持ち出すときには、訳の分からんセキュリティーソフトを
使わなきゃならない。
これの設定が面倒なんだな。
一応マニュアルがあるけど、これ以上ない不親切さ。
 
明日あたり、片○さんヘルプよろ。