今日作業をしていたら出来栄えの話になった。
 
飯○ :「商談用のサンプル作るの大変やねんから企画も人出してや(-.-;)」
私  :「企画で使い物になるのはキタ君位やからな〜」
企画M :「技術でも手加工の苦手な人って居るの?」
M-jr :「橋○!」
私  :「私は作業は結構早いけど、出来栄えがイマイチやなぁ〜」
私  :「パパさんも好きやねんけど仕上がりがな〜・・・」
M-jr :「ん〜。指の太さから、細かい作業が・・・」
私  :「p(^^)q」
M-jr :「○○(私のこと)、受け過ぎ・・・」

 
さて、忘年会。
最後まで酔いつぶれず、また記憶も失わずに自力で帰宅。
 
ちょっとガッカリ(笑)