思うように

会社から帰宅し、ご飯を食べてお風呂に入って
部屋に戻ってきたのが12時まえ。
 
年賀状を作らなきゃならないので、何はともあれ
住所録のインプット。この時点で12時半。
 
会社関係がやっとのことで済んだので、とりあえず
裏面のデザインにとりかかる。
親があらかじめいくつかのデザインをサンプルから
選んでおいてくれたので、比較的すんなり決まった。
ここで12時45分。
 
試し印刷しようとしたら、プリンタが動かない。
どうやらドライバのインストールが必要みたいだ。
そう言えばこのパソコンにしてから一度もプリンタを
使ったことがなかった(汗
エプソンサイトからドライバをダウンロードして
インストール完了。1時になった。
 
 
よっしゃ、印刷!
 
 
 
ん? プリンタにエラーの表示が・・・
 

おいおい! カラーのインク切れかよっ!
 
 

思うように行かんわい。
 
 
今夜は止めや止めや。