対戦相手が

坐骨神経痛
 
まったく回復の気配なし。長い付き合いになるのか?
原因は腰にあるが、痛むのは腰ではないのが不幸中の幸い。
 
仕方ない、連休は水泳に明け暮れよう。 
 
 
野球のお話。
 
先日、阪神が「明らかなストライクをボールと判定された」として
抗議書を提出していたが回答が出された。
 
「審判員の判断に基づくストライク、ボールのジャッジは
最終のもの。連盟会長が論評すべきものでもビデオなどに
左右されるべきものでもありません」と書かれていたらしい。
 
対戦相手は虚塵。せっかく今年は調子いいのに、ここで
水をさされてはとする姿勢が連盟にもあるみたいだ。
 
と言うことで、虚塵相手にまっとうな回答が来ることはありえない。
 
かわいそうに・・・(笑)