交通ルール

中国から業務で帰国中のS部長がここ最近は顧問への
生贄になってくれていたが、今日になって、矛先が一気に
こっちに向いてきた(汗
 
 
 
駐車違反の取り締まり強化が明日から行われる。
大阪市内は全面駐車禁止なので、基本的には、所かまわずアウト。
 
しかし、一部の幹線道路では道路わきに60分や45分以内なら駐車できる
パーキングメーターがある。これはいいんかい?
違法駐車と安全面で何がちゃうねん?

駐車違反とは要するに緊急車両の通行の妨げや消防活動の妨げになるもの。
これが大前提のはず。要するに、パーキングメーターのある場所も立派な駐車違反。

つーか、私たちの血税で作られた公共の道路に白線で駐車場を作り、
それで得た収入が天下りしている輩の懐に・・・
そっちの方が腹立たしい。

いずれにせよ、私は駐車場に空きがないときなどでは路上駐車を
これからも行う積もり。
但し、迷惑駐車は行いません。
言い訳かもしれんけど、この違いって分かる?

それより、夜の繁華街で2重3重になって客待ちしているタクシーを
どないかせい!!
 
 
交通ルールは守りましょう(笑)