Q&A

【Q&A】

Q:腰は最近どうなん?
 
A:明日、病院で検査。
  痺れている箇所が、ふともも裏から下がってきて、
  最近はつま先が痺れている。
  朝は相変わらず辛い。
  仕事でも座っている時間が長いので、これもよくない。
  まだ時間がかかりそうだ。
 
 

Q:機種変した携帯はどうなん?
 
A:SH901icSH902is
  バッテリーの持ちが明らかに長い。
  バッテリーの大きさが若干大きいのと、前のはヘタッていた
  せいもあるが。でも本体の厚みは前のより少し薄い。
  キーを押したときの反応は前のより遅くなった。
  だから微妙にイラつく。
  覗き見防止機能があるけど、電車に乗らない私には不要っぽい。
  蓋にサブ液晶があるので、時間の確認に開かなくても
  良くなったのは○。
  でもサブ液晶は普段はミラーになっていて、着信時以外は表示は
  消えているので、時間を表示させるのはサイドの何かのボタンを
  押さなくてはならないのがちょっと・・・
 
 
ってとこ。