ほっといてくれぇ〜

顧問に言われた。
 
「今、日程的に気になっとるのは、お前のパネルと
SESのS部長のところだ!」
 
 
頼むから、<b>ほっといてくれ</b>って言いたい。




ミクシィ
総利用時間でヤフー・楽天に続き、3位になったらしい。
一応私もミクシィにサイトを持ってはいるが、あまりアクセスしていない。
 
感想としては、ブログの進化したようなものであり、
訪問者との双方向の対話が可能なものと私は思う。
 
最初は誰でも開設できる訳ではなく、知人からの招待状が必要。
その後は、その気になれば交友関係がすごいスピードで広がるので、
これはと言う方はメール貰えれば、ご招待致しますよ。(笑)

8連敗。