亀田みたいに・・・

ついに始まった「毎週土曜日出勤」。
 
盆休みが暦通り休めるなら、それまで持ち堪えるけど、
今の状況だと、ちょっとヤバイ。
 
 
 
先日、昨年度の製品に対してグループで表彰された。
その表彰金で盆休み前に飲み会を企画したが、欠席者多数。
 
参加の是非はもちろん<b>勝手</b>だが、どうしてこのグループは
まとまりがないんやろ?
帰省するんやったら仕方ないけど。 
 
前のグループの時は、上司の参加の有無などまったく関係なく、
ほぼ全員憂さ晴らしに、こぞって参加したものだ。
 
だから人間関係も上手く行っていたのかもしれない。
 
 
 
○○が来るから、ワシは行けへんとか・・・




亀田みたいに、子供やあるまいしorz