不完全燃焼

レクレーションに行ってきた。
 
まず9時半にアサヒビール工場を見学するので、
バスの中ではビールを飲まずチューハイ。
ゆず・レモン・ウメ・グレープの4種類を飲んだ。
 
その頃別のバスでは、雅ちゃんがビールを飲んでいるのに
後ろの席の渡○君が朝からジュース。
 
アサヒビールでは3杯試飲。特に泡が旨かった。
すごいのは、缶にビールが注ぎ込まれる時間が、一本あたり0.04秒!

 
 
昼にホテルで昼食。その後温泉。
 
事前にネットで調べたらマッサージがあるとのことだったのに
いざ行ってみると営業してなかった。かなりガックシ。
 
帰りのバスの中では爆睡。気が付けば会社に到着。
 
 
 
不完全燃焼なので、一旦帰ってからタイ式マッサージへ。
 
 
寝よ。