新年会

昨夜、時々顔を出すバーのお客さん同士の新年会に出席してみた。
 
そこは禁煙バー
 
タバコを吸う時は店の外で吸わなきゃならない。
 
 
行くまではそこでの知り合いは一人しかいなかったが、
色々な人と出会った。
 
 
でもその人たちの喫煙率めちゃ高いw
多分7割くらいいたような気が・・・
禁煙バーやのに。
 
 
彼氏のことで悩んでいる子に、みんなで今後どうすべきか
アドバイスしたりしながら、かなりきつ〜いカクテルを
ガバガバ飲んだけど、なぜか酔えなかった。
 
なんでなんやろ・・・
 
 
そんなこんなで朝方までワイワイ
帰ろうとすると、なんとクラブに行くそうな。
 
(;゚д゚)めっちゃ久しぶり
 
 
これでも昔は踊れたけど、いきなりじゃ今はさすがに無理(;_;)ウウウ
 
おとなしく観賞していたけど、知らぬ間に寝入ってた。
 
 
 
 
うん。みんな良い人たちで良かった。
 
 
 
 
(´¬`) 明日から仕事やがな。
テンション上がらんなぁ〜