うさん臭い

帯状疱疹の特徴として、体の右半分か左半分のどちらかにしか出ない。
で、私の場合は、顔の右半分が腫れている。
今朝起きたら、腫れている側の目が半分くらいしか開いていない。
痛みはあまりないが、静かにジーンと痺れている感がある。
さらに、とても人前に出られる顔ではない。

と言う事で、今日は会社を休んだ。
 
何かの用事があって会社を休んだことはあるが、
病気や怪我で休んだ記憶はないなぁ〜
 
まあ、たまにはいいか。
 
 
明朝までに少しでも腫れが引けば出社するが、このままでは・・・
 
 
 
三洋、危ないなぁ。
特に野中っていうおばちゃんが、どうもうさん臭かった。
そう思っていたのは私だけではないはずだ。