どう言うことやねん!!!

中国に出張中のH課長が昨日は業者と会食。
 
今日も遊び人T氏に誘われたのか仲良く一緒に帰社。
 
 
どう言うことやねん!
 
何しに行ってんねん!

そもそも業者との会食は禁止とちゃうんかい!
 
 
今日の重要な会議も、駐在員抜きで行われたと聞く。
連休返上で遅れを取り戻すべく協力しようとしてくれてる
駐在員の気持ちも失せるわな。
 
駐在員の皆さん、気持ちは察します。
適当にしといて下さいm(__)m 
 
 
 
明日と明後日は休日出勤。
誰も好き好んで出勤する訳がない。
会社の為に休日出勤してやるんやで。
 
なのにH課長やY部長から「悪いなぁ〜」の
ねぎらいの言葉が全く出てこなかった。 
 
まったくむかつく。。。