カニツアー

年間半分近く海外出張しているのに、組合費を普通に
ぶんどられているので還元してもらわにゃってことで、
天橋立まで組合主催の日帰りカニツアーに行ってきたw
 
まあ、あの内容だったら安いことには違いない。
カニグラタンと、カニの天ぷらがコースに入って
なかったのが残念。
最後のぞうすいは一口食べただけで残した。
間違いなく胃が小さくなっているなぁ〜
 
でも来年は参加しない。
なんてったって、おばはん率が高すぎる。
バスの中でぺちゃくちゃとやかましいこのこの上ない。
寝るに寝れない。
よっぽど席を替わってもらおうかと思ったわ。
カニを食ってる時だけは静かだったがw
 
お疲れ様でしたm(__)m