結構キツイ

自転車で行ってきた。
片道約30分。
もっと早いと思ってたけど、思いのほか筋力が・・・
 
渋滞している車の横をスイスイと通ってやろうと思ってたのに、
下半身クタクタなので、よれよれ状態。
逆にこっちから車に接触しそうな気がしたから、おとなしく
歩道をえっちら。
 
最初こそギアを一番重い状態でガンガン行ったが、途中からは
3速が精一杯。

会社近くでは、女子校生らしきママチャリの余裕で抜かれた。
 
会社にたどり着いて、入門手続きのとき、思わず続けて出門したく
なったわ。
 
一番こたえたのがお尻の痛み。
クロスバイクってのを買ったから、サドルが細い(笑)
ゲル内蔵のサドルカバーなるものがあるらしいから
探してみよ。
 
ふぅ〜