再開

タバコ。
 
どこもかしこも品切れだったけど、通りすがりの
自販機で偶然見つけたりして、かなり溜まった。
しばらくは安泰(^-^)/
 
 
筋肉痛。
 
かなり回復。
連休中も靭公園近くの加圧トレに自転車で小一時間かけて行き、
帰りは大阪城を散策したりもした。
色々なサイトでペダルの漕ぎ方から勉強した成果w
 
 
部屋掃除。

古いビデオテープが出てきたが、内容を確認しようにも
デッキがない(笑)
タイトルが書いてあるものは内容が大体分かるが、
書いていないのは、大事な思い出かもしれないので、
捨てるにも捨てられない。
デッキを今更買うのも何だし、レンタルとかあるのか?
 
 
暇つぶし。
 
パチンコに行った。
連休序盤に行くと、もし勝ったら調子に乗って次の日も
行きそうな性格だし、もし負けたらムカッとして次の日も
行きそうな性格なのが分かっているので、終盤に行った。
 
11万7千円勝った\(^o^)/
 
とりあえず以上