回ってる

久しぶりに家族で“くら寿司”に行った。
回ってるすし屋は久しぶり(笑)
 
安く良いネタを提供しようと、色々変わっていた。
 
受付ではカラオケボックスみたいに、番号札を渡され、
各自指定されたテーブルへ。

お茶が備え付けなのは当たり前だが、ビールとかジュースの
飲み物もセルフ。
 
食べ終えた皿も各テーブルに落とし穴みないなのがあり、
そこに投入すると自動的に枚数を数えてくれる。
従業員にとっては、数えなくても良いし、片付けにも手がかからない。
 
集客をあげるために、お子ちゃま向けに、ケーキとかパフェも充実。
もちろん、食い盛りのためにうどんも数種類。
 
 
 
ただ、子供が多いので店内が騒がしい。走り回ってるし。
 
だから多分当分行かねw