野球の練習はお休み

出張から帰国したTくん。
今朝の会議でも自分自身にキレてたし、夕方もキレてた。
キレる前に自分の作った資料を見直せ。
新入社員じゃあるまいし、恥ずかしいことこの上ない。
 
しかし、個人的にはキレきゃらは好き。
自分に正直でいられるのは良いことだし、ある意味うらやましい。

ただ、会議中にキレるな。バカが。


嫌いなのは声が小さい人。何を言ってるか聞こえないorz
声の大きな人も苦手。この手の人は往々にして空気が読めない(笑)


やっぱ最悪なのは机の上と下に書類を山積みしてる人や整理できない人。
周りを見てみ?
彼らは決まって判断力に欠けてるし、精度も超低い。


後は早口な人。。。。
わしや(爆)