諸悪の根源

9月末が期限だったのに性能目標未達。
約束した時点で誰もが分かってた事だけど。

もう、みんなが迷惑しているよ〜
崖っぷちなのに後にも戻れない。

検討を始めて、もう1年。何してたんやろね。

出来ないものは出来ないと突っぱねる度胸不足。

Mに任せっぱなしの部長と、引かない企画が諸悪の根源。

いい歳こいた大人なのに、落とし所って言葉を知らないみたいだ。


と、こんな最中に入ってくる新入社員。
コーチに選ばれたのはY係長とK君。
Y係長には気の毒以外の言葉が見つからない。
一方、どんな苦境でもマイペースで居られるK君は適任(笑)

でも私はもっと性質の悪いのを毎日コーチしとるよ(爆)