年内に

いつものように旨かった。
特にすっぽんの土瓶蒸し。
美味以外の言葉が思いつかなかった。
お肉は、タン、フィレ、ミスジ、ヒウチ。
焼き物にアスパラガスがあって、
これまたコリコリして歯ごたえ・味がばっちり。
年内にもう一度行きたいな。

帰りにフルーツ屋さんが店内で作ってくれるフルーツパフェ。
ちょっと隠れ家的なお店。
季節のフルーツを色々入れてくれるんだけど、
イチジクが最高に美味しかった。
年内にもう二度は行きたい(笑)


今日は病院での定期健診。
先月からインシュリンの量を見直した結果、数値は悪化せず横ばい。
これから上海出張が続くが去年までと違って早く帰宅できそうにないし、
今度のホテルはプールがないから散歩が運動のメインか?
次からは自腹でいつものホテルにするつもり。。。