チャリティー

今日は歯医者。
全く痛みを感じなかった。
今日で土台の修復がおわったらしく、次回からそこに被せ物を付ける作業にかかるらしい。

で、被せ物の材料を説明された。
一つは、従来の銀製。
もう一つは、セラミック。
さんざんセラミックの利点を説明されたけど、値段を聞いてびっくり。
保険が利かないので、約13万円。

銀で良いですと即答したのは言うまでもない。



それにしても、日テレの24時間テレビの出演者へのギャラ支払い。
チャリティーだから、ノーギャラかと思えば、とんでもないギャラが支払われているのが判明。
メインパーソナリティの嵐には5000万円。
チャリティマラソンランナーの森三中大島美幸には1000万円。
1000万円も貰えるんだったら、必死でダイエットして走るわな。

でも、さんまもたけしもギャラが出るんだったら参加しないと過去に表明し、
今でも参加していないらしい。
さすがやね。

↓ここ。
http://www.officiallyjd.com/archives/271785/