Song For by HY

 二人が出会ったことに もしも意味があるとするなら

 
 こんなに苦しいのは 今だけだよと 自分に言い聞かせて

 胸の痛みが あなたを どれだけ 好きか伝えているよ

 愛することが 怖くなっても あなたなら大丈夫だよね?

 

 抑えきれない気持ちは どこへ行くこともなく

 
 戻ることなんてできない 時計のように ほら

 
 今 あなたへ あなただけに向かって 私は恋をしている

 
 会えない日々が続く 眠れない夜も 続いてゆくよ

 あなたと私の恋は 難しいことが沢山あるから

 いくら お互いが想っていたって
 
 消して 繋がることはない

 だけど 私はその日まで待つよ

 あなたが大人になるまで

 
 世界中でこんなに沢山の人がいるのに
 
 あなたと出会って恋におちて 同じ気持ちになれたのに

 会えない 会いたい 今あなたに会いたい 
 
 ただあなたに会いたい

 
 あなたのもとに 行きたいのに
 
 行けない哀しさを超えてもっと

 
 強くならなきゃ 強くならなきゃ

 

 どれだけスキだと言って くれても先はわからない

 不安もこの先消えることはないでしょう

 
 会いたい、会いたい

 今あなたに会いたい 会って強く抱きしめて

 

 世界中でこんなに沢山の人がいるのに

 あなたと出会って 恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに

 会えない 会いたい 今あなたに会いたい
 
 ただあなたに会いたい

 ただあなたに会いたい 

 
 ただあなたに会いたい

ええ歌やね。