秋の気配

<b>体重</b>:78.8キロ
今夜は散歩しました。場所は長居公園です。前に自転車で行ったことがありますがお尻が痛くなるので今日は車で出かけました。ここは本当に色々な人がいます。私同様の散歩・ジョギング・キックボードなどなど。又、犬の散歩をされてる方も非常に多いです。大きいのはレトリバーやら、小さいのはマルチーズまで多様です。ほとんどの犬はしつけが良いのか、犬同士がすれ違ってもほとんど吠えていません。エライ! (笑)
今日、今年初めて秋の虫の声を聞きました。ベンチで一休みしてると後ろの茂みから聞こえてきました。 リ〜ンリ〜ン! そうです、スズムシです。秋になったんだとつくずく思った夜でした。
そうそう、今日のお昼弁当は、<a href=http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4797/9-4a.html target=_self>“オムレツ”</a>でした。