カップヌードル

<b>体重</b>:78.8キロ
残業の為、散歩はお休み。今夜はソフトの再インストールを行っていました。
大物は殆ど入れ終わりましたが、小物がまだまだ残っています。例えば、画像の拡張子を一括変換させたり一括リネームさせたりするもの、サムネイルを作ってくれるもの、アニメーションGifを作るもの、などなど。皆さんは、どんなソフトを入れておられますか? お勧めがあれば、掲示板にカキコ下さいね。
今日のお昼弁当は、<a href=http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4797/9-5a.html target=_self>“トンカツ”</a>だったので、食べるのは止めて売店で“カップヌードル”と“おにぎり”にしました。最近は、ほんとに色々な種類のカップメンが出回っていますが、時々オーソドックスな日清のカップヌードルが食べたくなることってありませんか? 私だけなのかなぁ?