どんべえ

<b>体重</b>:79.6キロ
今日も自転車で通勤しましたが、お昼頃なんとディーラーから電話があり、「今から代車を持っていきます」とのことでした。すごくラッキー! 帰りは自転車をトランクに積んで(半分はみ出してましたが)帰りました。まさか自動車を自転車に積むことはできません。。。(・_*)\ペチ

明日から自動車通勤に戻ります。せっかく買った3000円の「Jスルーカード」が残高2830円もあるまま当分使われることはないでしょう。これって有効期限はないでしょうね? 良く知りません。

お昼の弁当は、<a href=http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4797/9-26a.html target=_self>“酢豚”</a>でした。私にとっては最悪。売店で“どんべえ”と“じゃこおにぎり”にしました。先日、オーソドックスな日清のカップヌードルを急に食べたくなるときがあるって書きましたが、「どんべえ」も急に食べたくなるときがあるんです。たまたま今日が酢豚だったこともあり、即実行!

最近仕事が忙しく帰宅が夜10時ごろです。お風呂に入って食事をしますが、食後の2時間は就寝しては消化に悪いらしいから寝るのは1時ごろ。早く定時で帰宅し毎日水泳に行くと言うパターンに戻りたいです。