YAHOOに掲載!

<b>体重</b>:79.2キロ
自動車通勤に戻りました。あたりまえですが、やはり通勤時間が短縮され、早いです。(笑)
でも、また運動不足になりそうです。相変わらず行っていることと言えば、毎朝のフレープフルーツ1個・就寝前の腹筋です。これらに加え、最近は小用を足す回数を多くしました。だいたい1時間に1回は行ってます。これは新陳代謝が良くなるらしいです。はじめはそんなに行っても出ないと思っていましたが、「行けば出る」の論理があるらしく、半信半疑でしたが実行したところ、確かに出ます。まあ、結果を楽しみにしています。

お昼は、<a href=http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4797/9-27a.html target=_self>“カレイの唐揚”</a>でしたが、これは食べずにカレーにしました。

話は変わりますが、私のボトルメールのページが、やっと<font color=green><b>「YAHOO」</b></font>に掲載されることになりました。明日の夜には、データベースが更新され検索可能になるらしいです。最近ではYAHOOに掲載してもらうのは東大に合格するよりも難しいと言うウワサも聞いていたので、あきらめていたのですが嬉しいです。