おそば!

<b>体重</b>:79.6キロ
ここ最近ずっとこの日記を書くのが夜の11時半ごろです。今日も残業で遅くなりました。でも自動車通勤に戻れたのが、不幸中の幸いです。ん? 何が不幸かって? もちろん残業でしょう? 俗に言うサービス残業ってやつですから。(笑)

お昼は、<a href=http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4797/9-28a.html target=_self>“鶏肉甘辛煮”</a>でした。でも、今日は急に<b>おそば</b>が食べたくなったので食べました。まあ、カップそばでしたが。そう言えばカップ麺でおそばと言うと「どんべえ」しか聞いたことがありません。他にあたったけ? それと、本物のおそば?を最近食べてません。ん〜 茶そばも食べたいですねぇ〜

そうそう、昨日書いた通り“ボトルメールのお部屋”がYAHOOに掲載されました。
カテゴリは、「ホーム > コンピュータとインターネット > ソフトウェア > インターネット > 電子メール > シェアウェア > ボトルメール」です。あんまり自慢するなって? すみません。