故障続き

<b>体重</b>:79.6キロ
運動器具の購入にも水泳にも行けませんでした。

今朝のことです。パソコンを起動しようとしても、うんともすんとも言いません。Windows自体が起動してくれないんです。セーフモードでも起動してくれないし、止む無くOSの再インストールを行いました。先日来、起動不調だったので6日にハードディスクのバックアップはとってあったので不幸中の幸いでした。しかし再インストールするとき、FDISKをしても「ハードディスクが見つかりません」と言うエラーが出た時はあせりました。色々やってるうちに、やっと認識してくれました。

と言う訳で、みなさんバックアップはこまめに取りましょう!
余談ですが、私の場合バックアップのデータ容量は4.5ギガでした。こうなるとMOとかCDでは足りません。従い会社のサーバーにバックアップした次第です。
<b>すみません。すみやかに消去します。<font color=green>m(__)m</font></b>
今度の給料で、ハードディスクの購入を固く決意しました。まる。