焼きそば

今日は水泳に行ってきました。
2時間泳ぎましたが、最後の30分くらいは、水中歩行にしました。
実は最近は間があいてるので少し腕がだるくなってきたんです。
パラリンピックでは、両腕どころか、足まで片方しかない方も
泳いでらっしゃいましたね。すごいことだと関心します。
特に、腕なしで泳げと言っても、息継ぎさえ難しいことでしょう!

話は変わりますが、トップページにある“お気に入りサイト”を
更新しました。方言のページ、ジョークを紹介したページ、それに
新聞関係のちょっと笑えるページです。みなさん、楽しんで下さいね。
そうそう、スポンサーも色々ありますので、こちらも宜しく。

タイトルの“焼きそば”ですが、今日のお昼に食べたものが美味しかった
ので、紹介します。
よく休日のお昼にインスタント焼きそばを食べますが、先日スーパーで
「おたふくソース焼きそば」が売られていたので買っておいたんです。
まあ、インスタントなので、あまり期待はしていませんでしたが、
これがこれが、なかなかのものでした。具は何も入れませんでしたが
今度食べるときには野菜などを沢山入れてみます。

では、これからサウナに行ってきま〜す。