裏技!

今日同僚とカーナビについて話をしていたら、すごい裏技を
聞いてしまいました。
実はカーナビにはメモリー機能っていうのがあり、走っている
最中にメモリーボタンを押せば、その地点がメモリーされるんです。
この機能は、例えば再度そこに行きたいときに呼び出したり、
ルートを自動で検索させるときにその地点を通過するように
条件設定などで使います。
しかし同僚は違った!!!
なんと、オービスの位置を記憶させてたんです。
モリーされている地点に近づけば、音声で教えてくれるので
これなら覆面パトカーさえ気を付けていれば、スピード違反で
つかまる可能性が、グンと低くなります。
その後、数人に聞いたら、みんな知ってました。
なんだ! 知らなかったのは、私だけなのか!

明日から連休です。
でも、今回はホームページの更新で大忙しです。
なんとか“速度アップ講座”の更新は済ませたいのですが、
文章だけでなく、画像も作成する必要があるので大変。
なんてったって、初心者向けですからね。
ん? 私? 言うまでもなく、私も初心者です。ご心配なく。

この講座は、私のプロバイダにアップしていますが、
画像が多くなってきたから、どこかのフリーを借りなければ
容量が満タンになりそうです。
現在、サウジアラビアのコーナーと旧ダイエット日記の2ヶ所で
ジオシティーズを借りていますが、これまでの感想は、ジオは、
どうやら、超上級者と超初心者に2分されてる傾向にある感じがします。
さあ、私もがんばらにゃ!

そうそう、水泳には行きます。
温水プールの温度も、ちょうど良くなってきました。
ハハハ。温泉じゃあるまいしね。

と、言うことで、今日はこれにて。