嗅覚麻痺!

天気が良かったので、やっと車の中を整理できました。
ネズミ捕りのレーダーも取り付け完了!
ところが、愛用のルームミラー(初めから付いている物の上から
取り付けるタイプ)の部品が壊れてしまい、やむなくオートバックスへ。

ミラーを選んだ後、店内を物色し、芳香剤のコーナーでの事です。
私は物を買うとき、あまり迷わないタイプなんですが、今日は
色々香りを嗅いで選んでいたんです。
・・・すると、嗅覚が麻痺してきました。(笑)
どれも同じ香りに感じてきたんです。
前の車には芳香剤は使っていませんでしたが、今の車は新車の
匂いがすごく気になります。みなさんはどうですか?

後、買ったのは、「盗難防止装置付き車両」って言うステッカー!
一応、左右両側のガラスに貼り付けました。
これって効果があるのか?
暗闇でも発光するタイプで、2枚800円なり。

明日は体重について書きます。お楽しみに!