お待たせしました。

今日は日記を書くのが遅くなってしまいました。
すみませんです。m(__)m

お待ちかね! ん? だれも待ってないって?
ジャーン! 体重のお話で〜す。

最後の最後に記録した74.8キロから今朝までで、約3キロの増加!
これには訳があります。決して暴飲暴食をしたからではありません。
前回は、74と言う数字を見たさに、終盤サウナでかなり汗をかきました。
従って、この反動を含んでいます。実際のリバウンドは、1〜1.5キロ
程度と思われます。夏に行なった時も1.5キロだけ戻ったので同じくらいです。
今年中にどうしても60キロ台の数字を見たいので、今月中旬以降に、
再度体質改善メニューに取り組みます。
但し、次回は“和風バージョン”!!!
メニューを見る限りでは、かなり楽そう!
どんなのかって?
個人的に先に知りたければ、メール下さい。お教えします。
それと、参加者募集中!
“岡○係長”、“島○さん”、一緒にどうですか? (笑)

では、おやすみなさ〜い。(-_-)zzz