さてさて!

ダイエットの日記なのに、仕事が忙しいから水泳にも行けないし、
食事も普通のままだし、ネタがなくなってきました。

さてさて、今年も残すところ約2ヶ月ですね。
今年を振り返るには少し早いですが、今年は昨年に比べると良いことが
たくさんありました。
特にメールでは人生の諸先輩方に出会い、色々と勉強させて頂きました。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。えへ!

新メニューですが、同僚の島○さんは、やらないそうです。
私だったら、かわいい奥さんと子供さんのために少しでも
長生きできるように、頑張ってみるけど。
明日、岡○係長を攻めてみよう!
おっと、何か内輪話ですみません。

という訳で、最近MDラジカセの懸賞に応募しまくってる
管理人ことかづや♪でした。まる。