う〜ん。続いてる!

日記を書き始めて、今日で丁度5ヶ月!
よくもまあ、ずぼら(大阪弁で、いい加減の意)な、私が・・・
これもひとえに毎日読んでくださってる方がいるからこそです。
そこのあなた! よほど暇? ん? し・し・しつれいm(__)m

最近良く私の日記に登場している同僚ですが、和風バージョンの
体質改善メニューなら、なんとか出来そうとのことです。
でも、一つ問題が! それは、奥さんが果たして作ってくれるかどうか?
結構、手が混んだ料理も登場しますからね。
まあ、12月までは間があるので、じっくりと検討してみるそうです。

今週も残り1日。土日には水泳に行く予定です。
どうも水泳に行かないと、肩がよく凝る気がします。
同じように仕事でマウスを握っても、首筋から肩にかけて重た〜い気が。。。
まさか、誰かが肩を押さえてる? な、訳ないですね。

来週から上司が出張! と思ったら、部長が本日出張から帰ってきました。
(・_。)ズリッ