衣装・・・

今日は水泳に行きました。でも夕方。
泳いだ後は、けだるさが残りますが、それが何とも言えないんです。

午前中はちょっと用事ができて外出していました。
今月15日は七五三ですね。15日は平日あたるので今日の日曜日に
お参りするのか、沢山の人を車から見かけました。
良く「孫にも衣装」って言いますが、私的に言えば、「親にも衣装」
さらには、「じじばばにも衣装」・・・すみません。m(__)m

最近、休日の時間が過ぎるのがスゴク早く感じます。
私はどちらかと言うと、寝てると時間がもったいなく感じる性質で
休日でも結構早く起きます。大体8時くらいかな?
朝ご飯を食べて、新聞を読んで、コーヒー飲んで・・・

時間が早く感じるのは、単に歳のせいでしょうかねぇ〜?
それとも仕事に燃えてる? そんな訳ないです。(笑)

来週は上司が出張で留守なので、<font color=red>ぴーす V(^0^)</font>