気が付けば・・・

この日記のカウンタも1000近くなってきました。
みなさん愛読?ありがとうございます。

今日は水泳に行く予定でしたが、時間が取れず行けませんでした。
昼から友人宅に行ったのですが、ついつい長居してしまったんです。
久しぶりに会ったのですが、頑張っているのを見て、私も元気が出ました。

友人の家は私の家から車で約1時間のところです。
で、初めてカーナビで遠出?をしました。
友人宅の場所は知っていますが、どんなルートを検索するのか試してみたら、
結構思ったとおりのルートを推奨してきました。やるじゃん!って感じ。
一部、わざとルートを外れてみたら、自動的に検索しなおしてくれるし、
まあ、便利な世の中になったものだと痛感。
これって私が歳を食っただけ???

帰りに、これまた久しく会っていない別の友人の所にも寄りました。
彼はケーキ屋さんを営んでいて、今は来月のクリスマスの前の静かな
とこらしいです。ここはプリンは美味しいのでお土産に買って帰りました。

あすは午前中に水泳に行くつもり。では・・・