燃費

おとつい、車に2回目の給油を行いました。
で、初めて燃費が測れたのですが、結果はカタログに
記載の数値からは程遠いものでした。約半分です。
これは、まだエンジンが十分なじんでいないから?
う〜ん。納得できな〜い!

納得できないことと言えば、会社での上司の方針。
私を含めた同僚と、会社側である管理職との人間関係が
うまく行ってません。
私達メーカーは、消費者に品質の良いものを安くタイムリーに
供給することが定めであり喜びであります。
しかしながら、最近感じるのは上司の「顔・プライド」のために
仕事をしている気がしてなりません。
結局この世は、「風見鶏」が勝つんですね。(@_@;)

おっと、愚痴ってしまいました。失礼!

さあ、明日から飛び石連休です。近畿地方は紅葉の真っ只中!
みなさんの地方はどうですか?